Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

どっちかな

xs.jpg

ザンティックスノー(キャラメルスノーと言うと、美味しそう)もしくは、スノーのどちらか。
Axanthic Butterとも言うのかな。

♂: Amel het Anery, Caramel (10歳ぐらい)
×
♀: Butter( Amel, Caramel )Motley het Anery

xs02.jpg


1匹だけ出たのですが、どちらか区別がつかなかったので残した個体。
別ラインのスノーとハッチ時に比べた時は
赤みが弱かったのですが、普通のスノーかな?
大きくなればわかるよ\(○^ω^○)/あと何年w

これ、ストライプとかで模様が消失していって白くなったら
ぶりおと見分けつかないんじゃないの・・・。という写真を海外サイトで見ました。

スノーだと思ってたら、スノーじゃなかったりして
勉強と経験が圧倒的に不足している事を、いつも痛感しております。

しかしどこ行っても、黄色出るwwと思ってしまう。

Comment

Add your comment

Latest