Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

イベント参加予定他

遅くなりました、お知らせです。
神戸ブラックアウト4/19(日) 出店致します。
グッズがメインになりますが、次はぶりくらまで参加がありませんので
お近くの方は是非どうぞ♥
他にもたくさんのショップが出店されてて、一度にチェックできるのでお得ですね!

溶岩洞の銃槍大先生の所に、ぶりおの弟が引っ越ししました。
アネリブリザードとか、スノーチャコールとか呼ぶ品種になります。
(Amelanistic+Anerythristic+Charcoal)

すてきな紹介文を書いてくださっております!
私が書いたら「しろくてかわいい(*´∇`)」としか表現できないです!
柄はほぼ残ってないんですが、首元の黄色がね。
黄色いらない人には申し訳ない。
全身白コーデ?いやいや、アクセントカラーだよ?

兄のぶりおは今年で4歳。苦戦しながらも交配頑張ってくれています。
白ヘビ一式持ってないので、微妙な色みの違いについては
並べたらよくわかって、勉強になるんだと思うのですがw
(ブリザード、ホワイトアウト、パウダー、クオーツ、グレイシャー、アバランチ等)



さて、前回の記事読み直したら、自分でも意味がわからないので補足させて下さい。
節約っていうのは、クーリングの事です(笑)
電気代も餌代も節約になるし、少し蛇から離れる事で新鮮な気持ちに・・・!
という名目で、クーリング(冬眠)するナミヘビを選択したのが、最初でした。
実家暮らしの頃です。
その間にマウスにはまってしまい、節約どころではなくなるという(笑)
蛇より餌も手間もかかって沼でした。

Comment

Add your comment

Latest