Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

春忙しい

今年も大事な爬虫類が、無事に冬眠という名の餌の節約に付き合って下さいました。
(去年は9年飼ったアオダイショウを亡くしてしまった)
節約したかったので、パイソン類は飼わないつもりだったのに
実家を出たら増えました。
節約という名で、ヘビに触れないシーズンを作り、衝動買いを抑えて
新鮮な気持ちで春を迎えればいいのよね、という思いはどっかいったw

今年はまず、
2007年生まれの大好きなスノーのペア(すあま夫婦)の検証をします。
それぞれハイポが入っているのか、検証してみたいと思います。
特に意味はありません、検証したいだけです。キチンと知りたい。

ハイポ入ってたらゴーストとアネリが半々ぐらいで、2クラッチ分。
入ってなかったら、アネリ2クラッチ分。
どっちもヘテロストライプです。

アネリ祭り\(○^ω^○)/

アネリ系のハッチは初めてなので、少し楽しみです。
去年メスを亡くしてしまって、ノーマル祭りは頓挫しました。
私にとっては鬼門なのかな、と思う品種があります。


カリキンも居るんですが、完全にペットです。
mik.jpg
大事に育てたアルビノデザート。
ちびっ子の頃はピンクと黄色の模様でしたが、立派に育って白い地色と
黄色のグラデーションの美しい王様になってくれました。
mik3.jpg
きれい
mik2.jpg
まだ薄っすらピンクっぽいかな。

常に指を食いにくる、我が家唯一の王様。
口開けて飛んでくるのが可愛いです。

Comment

Add your comment

Latest