Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

池袋&蒲田

HBM、とんぶり、参加された皆様、お疲れ様でした!

HBMはゆっくり行きました(寝坊した)あの雰囲気が結構好きです。
詳しいレポートは、他の皆様の所で書かれているようなので

森羅万象庵さんの所で見た、チェッカーガータースネーク グラナイトが
すごく素敵でした!白いんだもの。

Serpentineさん
高級ブランドのバッグみたいな雰囲気の、ガーター触らせてもらっちゃいました!
顔が面白いし、目が大きい。キリッとしている!絶対カワイイ。
ペパミンの白さも驚きでした。。うわあ、なんだこれ欲しい!って思っちゃいますね。
他にも素敵なコーンが居たのですが、ぐっと堪えて我慢しました。
恐れ多くて買えません。もったいない。
甘いもの頂きました!ありがとうございますモグモグ。

蛟屋さん
ご挨拶へ行くと、髪が!髪が染められてて蛟屋さんカワイイ!
似合う~!(*´∇`)カワイイ!羨ましい。そっちに釘付け!
クオリティの高いコーンが居まして、ここでもぐっと堪えて我慢しました。
アメラニモトレーとか、整っていて素敵なのいっぱい。
意外と探すと居ないんですよね、いいなぁ。

某店主が横からシマヘビいませんかー?と嫌がらせにやってきて(笑)面白かったです。
溶岩洞先生にもお会いできました!

次の日、とんぶり。
早起きするも電車間違えて1時間遅刻。9時近くに並んで75番。
(去年は29番でした)
すぐ後ろにイケメンフォロワー君がいて、飴ちゃん貰ったオバちゃんは
ちょっと嬉しかったです。

出店するよりも、会場までの並んでる時間がハンパなく緊張しますね、これ。
お目当てはいるかな?買えるかな?とドキドキしながらスタート。

いつもどうり、開場してからパック詰めてる先生w
大丈夫慣れてます。予約して次へ。

メインイベントは差し入れの押し付けです。甘いもの、しょっぱいもの(漬物)を
配って佃煮を頂いて、差し入れ交換会が無事に終了(笑)
そして、スネークフックようやく購入できました。

Go先生にサイン貰いに。
ボール本はサイン貰ってましたが、持参したコーン本にも頂戴したくお願いすると
「遠路はるばるサインを貰いに来るという、手間とコストの掛かる嫌がらせ!」と
ニッコニコの笑顔で書いて頂きました!てへぺろ。
すみませんです、あの場で本買うとコーン本3冊目になっちゃうw
(保存用、リビング用、飼育部屋用?)

お忙しくしてらっしゃったので、ご挨拶できなかった方もいらしたのですが
やっぱり直にお話聞けて楽しかったです。
欲しい子もいっぱい居ました。本当は、どれも買わせて頂きたかったんです。

いっぱい買ってしまったら、ワクワク感が減っちゃう気がして。
3匹だけお迎えしました!
・ピンクのガーター(って書くとエロくないですか)
・コーンスネーク、オーキッド(買えてよかったー!)
・内緒のコーンスネーク(お店で購入)←バレました\(^o^)/

来年はグッズ屋で出ようかな、と考えてみました。
(すばらしい先輩方に並んで、しょーもない生体を並べる自信はないです)

また来年も、皆様元気でお会いできますように。

実家の庭から眺める、田んぼ。
DSC_0739.jpg
写ってないけど、田んぼの奥にキジの夫婦がいました。

Comment

Add your comment

Latest