Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

よいお年を!

忙しかった12月も終わり、そろそろ新年が近づいてまいりました。

今年はコーンの繁殖でブリーダー様にお世話になり、念願のブリザードが生まれてくれて
嬉しかったです。
ヘテロのペアをベビーから育てて3年かかりましたが、とても良い経験になりました。
(なんでそんな面倒な事するの?って感じですが)
次はファイアとグラナイトを手に入れて、F2でアバランチを出そうかなぁなんて妄想しております。
できればストライプで。かなり意味がない、意味わからないような挑戦なんですけども
微妙な感じが好きなもので、探してもいないので作るしかないようです。あくまでも妄想!

アルバーティスはご機嫌ナナメで、撮影拒否されましたので、お気に入りちゃんの1枚で
今年を締めくくりたいと思います。
来年の私の運勢は「長いものに巻かれろ」だそうなので、長いものに「噛まれ」つつ過ごしたいと
思います。アルバーティスはシッコ撒き散らしながら暴れるので、もう少し大人しくなって頂きたい…
現在70cmぐらい。

sinamoball.jpg

お気に入りちゃんは、お口が黄色くてアヒルみたいです。
キレイな顔してるだろ?ただのアルビノじゃないんだゼ?

よろしければ、来年も見に来てくださーい。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest