Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

東のイベント

忙しくて、カートの更新がままならないです、こんにちは。
餌付いてる子は、ムチムチと育ってきております。

来週はいよいよHBMと、とんぶりですね!
初めて行った爬虫類イベントは、HBMでした。人の熱気がすごくって、
見るだけで満足して帰った記憶があります。

あの時あれ買っておけば!!と今でも思うのがいます。
そういうもんです。

家族が入院している為、
関東の実家に単身で帰っているので、帰り道だしイベントに行く予定でおります。
HBM行った後は、ハチクラに行きたいけどWoma+さんも行きたいし、
お台場のガンダム欲しいって人とか
ディズニー海のジェラトーニ君でいいよ、とかリクエストがあるし
(それは私も欲しいけど、その為だけに入場しろというJC)
全部方向違うじゃん。。。ちょっと厳しいよ!

次の日は、間違えて浅草とか行っちゃいそうで、ちょっと不安です(とんぶり)
蒲田のPIOなんですね、よくイベントで行きました。懐かしいわぁ。

見るだけ。見るだけ。右手は財布にそっと添えるだけ。
ありがたいお守りと、サインを頂きに行くだけ。


一般列にソロで並んでるオバちゃんがいたら、私です。

Comment

Add your comment

Latest