Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

スポンサーサイト


居残り

食べない子は居残りです。
そういえば、小学生の時はそうやって給食が全部食べられない子は
放課後まで残されてたんですよ。ほんとに。
子供の頃は、食が細かったのです。今の私がこっそり行って、食べてやりたいぐらいだ。

ブリザード居残りさん。
IMG_4451.jpg
最初は食べてたんですけどねー。

ちょっとそれっぽいので、キープしたいんだけど食べない子。バター。
IMG_4454.jpg
↑これは、あの、それっぽいけど似てるだけ。でもそれっぽくて気に入ってる。
このまま大きくなってくれたら、あれっぽくなるかも!と期待しちゃう。
でもどうなるのかなって思って、残したいんですが、食べて生きるヘビになっておくれ。

ボールの方は、ノーマルは活なら食べるようになりました\(^o^)/
シナモンは強制だったけど、今日はアシストで食べてくれました!
自分で飲み込んでくれれば、一安心ですね。
どっちもヘテロアルビノです。もうちょっと安定したら、写真撮ろうかな。

Comment

Add your comment

Latest

