Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

たくあん

先日のぶりくらでお迎えした、縞模様のひとり。

btst.jpg

Hanacoさん
の所から、バターストライプ。

プリプリに育ってて、すごく可愛いです!
いろんなのいて、可愛くて、いつも迷ってしまうんですが
カリキンとかすごく綺麗ですよ!なかなか、あれだけ見れないですよ!
というブースにお邪魔しまして、とうとうお迎えしてしまいました。

バターストライプは、大きくなったら、素晴らしく綺麗ですよ!

縞模様が薄くなって、たくあんみたいになります(褒め言葉)
そう、この子の名前は、たくあん。(褒め言葉です)
珍しく名前が付きました。ずっと、バターストライプ飼ったらつけようと思ってた、名前。

モリモリ餌食べて、すごくいい子です!(*´∇`)
Hanacoさん、ありがとう~♪

Comment

Add your comment

Latest