Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

スポンサーサイト


ぶりくら終了

ぶりくら2014、お疲れ様でした。
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

前日の女子会の様子www
6031959_2110787001_35large.jpg
ぶりくらに備えて、カロリーを摂取する会?で
熱いコーン談義。関西でコーン談義できるなんて胸熱です!
たくさんお勉強して参りました。
先輩方、ありがとうございます!!(*´∇`)

帰ってパッキングしようと思ったら、コーンベビーの皆さんは脱皮前でみんな
色がくすんでる!!ぶりくら行きたくないのね。。。
詰めたそばから脱皮したり、脱糞したり(餌止めてたんですが…)朝までかかった。

6031959_2110787009_122large.jpg

陳列途中。
可愛いと言ってくださるのですが、このケーキケース見辛いので今回限りで辞めようと思います。
開けるのも面倒だし。ボールパイソンは餌付かず、持って行けませんでした。

神戸と違って、ATCホールは広いのでゆったりしていていいですね。
それでも桔梗屋さんの前は、いつもの人の山!!
毎年見れず買えず、だったのですが今回はお迎えする事ができました!
お世話になりまして、ありがとうございます。

雑貨の売り子をお願いしていたJCが、突如ボイコット(部活)でしたので離れられず
諸先輩方に、ご挨拶もろくにできず申し訳ありませんでした。

主人が立っていたほうが、お客さんが来るようなので次からは
私居ない方がいいと思いました。見てまわれるし。

ファンシーなブースに坊主のおっさんを。

素敵な戦利品は後ほど。
毛の生えただけの素人ブリーダーですが、反省点は
前向きに来年に活かしていきたいと思います。

~後ほど、ショッピングカードにコーンスネークのベビーを掲載していきます~

Comment

Add your comment

Latest

