Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

白いの

ぶりくらまで、あと1ヶ月ありませーん。大変だ。

白いのです?
ハテナマークになっていたw

撮った写真見てるるうちに、ブリザードだったかスノーチャコールだったかわからなくなった。
IMG_4209.jpg

でも白くなるよ!(とんぶりやHBMには出店しないよ!)
ずっとコーンスネークのぶりおをブリザードと呼んでいましたが、
スノーチャコールでした。ずっと勘違いしてた。
Snow, Charcoal ( Amel, Anery, Charcoal )

昨年まで販売していた個体は、ブリザード×スノーチャコールの子供で、
ちゃんとブリザード(ヘテロアネリ)です。
ご安心下さい。
先生には、
情報ナシで個体を見ただけで、ヘテロアネリを指摘されましたが私にはさっぱり
わかりませんでした。どこがどうちがうの~?!(汗



ゴミは気にしないで。。。
お気に入りのジグザクスノーさん。こんな感じの柄です。
IMG_4254.jpg

これはスノーチャコールだったと、思う。
写真がわからないだけで、個別飼育してるから個体は混ざってないですよ。
IMG_4244.jpg
後はザンティックスノーもいます。
育つまで見た目は普通のスノーです。

先輩ブリーダーが続々と、もろこし病重篤患者になられてて
私も、即戦力、欲しい!とTL眺めてて羨ましいです。

スノーのジグザグを集めていこうかな、と思うのですが縁がないのか見つからず。
きれいなゴーストストライプの♀が見つからず
ラベンダーの♀もいいのが買えず。
白いのばっかり集めて、しろへび屋さんになれそうですね!

お気に入りのコーンが餌付かない不安を胸に、ぶりくらまであと27日。

ベビーをさばき切ったら、買っても怒られないと思うの。
(大阪ブラックアウトでは我慢しました)

Comment

Add your comment

Latest