Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

2014ハッチ~ボールパイソン~

5月17日 産卵
7月30日 孵化
アルビノシナモン×シナモン

孵化数5頭(うち1頭は数時間で死亡)
1930342776_179.jpg

ノーマル×1、シナモン×3、というオッズでした。スーパー出なかった\(^o^)/
でもシナモンカワイイ!ノーマルと見分けついて良かった!(自信なかった)
すべてヘテロアルビノになっています。
死亡した子はすごくキレイなシナモンでした。。。残念。
写真右下の子は、すごく小さくてヨークサックを全く吸収せずに出てきました。

これ育つんかな…

現在FS待ちです。
一番最初に出てきたノーマルが、大きくて元気なのでメスだったらいいなぁ。

いつもお世話になっている Pure Lineさんからご教示頂きまして無事にハッチしました♪

いろんな意味でのクジ運の悪さは、私の安定の実力です。。。


蛇部屋はエアコンを付けないと35度になってしまうので、エアコンつけっぱなしにして
28~29度設定、コーンとマウスはそのまま置いて
ボール等のパイソン類はガラス温室に入れてエアコンが当たらないようにして
30度にしています。
コーンの卵は温室の一番涼しい所で29~30度で管理。

さあて来週は、コーンのハッチが始まります。
お盆の帰省と重なりますが、もう慣れました。

アメラニ×バター 13卵
スノー×スノー 14卵
ブリザード×ブリザード 11卵

月末
アメラニ×バターモトレー 11卵

今年は卵の数が少なかったですね。
餌かな?環境かな?来年はお休みかな?と考えてしまいます。
スノーは07CBなので7歳ですしね、そろそろシニア枠のようですし
親とそっくりな色柄の子を期待して数年。。。そろそろ頼みます。

Comment

Add your comment

Latest