Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

洗っても洗っても プラケの山

我が家のコーン卵は、ちょうど帰省しているお盆あたりが予定日です。

ボールの卵は70日超えましたが、まだ出てきません~
生きてるハズなんだけどなぁ。
柄アリが3頭、アタリが1頭、お楽しみが1頭、だと思います。チラ見した。

IMG_4142.jpg

デジカメが古いので、買い替えた方がいいかなぁと思いつつ。
うまく色合いが出せません、オーキッド♂です。
ディフューズ入ってるよね?柄が消えてるよね?
きれいなんだけど、もっとパキッとならないの?
これはこれでスキなんですが、飼い主みたくボヤ~っとした感じだよねぇ。
某先生の所のメスが好みのカラーになってました。柄も消えてないし美人だった。

毎日暑いですが、ハッチが始まると楽しくなります。

洗っても洗っても プラケの山 (ヤダー!)
もうほんと、汗だく。


通販ページ、在庫切れが出てきておりますが
グリンパイ缶バッジ追加しました!エメツリも、あるよ!

Comment

Add your comment

Latest