Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ちょっと遠征

サインを貰いに、東の方までお出かけしておりました。

素人に毛が生えただけの私が、大御所の先輩方をお呼びしまして
あれやこれや、お話を伺ってまいりましたー。
狭くて暑い所で、汗かきながら立ち話。。。
すみませんでした。どこか涼しい所で座ってお茶でも、と思いつつも

某店主様や先輩方の話が濃すぎて、全く止まりませんでしたwww

すごいなすごいなーw わぁ~?! そうなんだ@@ と驚きの連続で
勉強させて頂きました。

お忙しいのに、お会いできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ありがたい髪の毛を頂けるよう、日々精進してまいります!!

他に違う集まりの飲み会とかあったので、爬虫類ショップめぐりはできなかったのですが
次はハシゴしたいなぁと思います。
東京は楽しいなぁ。

単独行動だったので、購入資金(パープルパッションになってしまった諭吉)は
なかったけれどゆっくり羽根を伸ばして楽しめました。



Comment

Add your comment

Latest