Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

パトロンの意向により

ボールに興味のなかったパトロン(旦那)を、専門店様へ連れて行った結果がこちらになります。

6031959_2090332788_13large.jpg
(水入れ倒してシーツ濡れてるのは、ワタクシのせいです)

パープルパッションです。
コーン何匹分やねんという

この子の事で頭がイッパイだった為に、レプフィーでグリーンパイソンスイッチが入らなかったと
いう訳です。わかりやすい。

何度教えても、モハベが言えなくてパステル!と言っちゃう旦那の
初のボールがパープルさんか。私の欲しかったコーン何匹分やねん

パートのおばちゃんが、コツコツ貯めた小金でコーンを買うのは訳が違いました。
もちろん管理とお世話はワタクシめが!努めさせていただきます。

いつものパターン!w

きれいすぎて、何も言う事ありませんね。
モルフの事はわからないけど、きれいな色合い!と言っております。
6031959_2090332785_190large.jpg

ぐぬぬ、めっちゃ可愛い。

Comment

Add your comment

Latest