Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

お疲れさまでした

レプタイルズフィーバー終了です。

お越しくださった皆様ありがとうございました。
目の下にクマ作ったまま、無愛想ですが頑張りました。。(旦那と子供連れ)
今回は雑貨のみだったので、店番頼んでウロチョロする事ができましたー。

グッズのみで、まるでコミケみたいです…※薄い本は持っていかなかったよ!
(※爬虫類飼育日記の同人誌。恥ずかしいので)

fever.jpg

1日目の設営はこんな感じで、ひたすら平面ですw

某SHOP様、ポンさんからなんと、差し入れを頂戴してしまいまして
お心遣いうれしく存じました。m(__)m
お声を掛けてくださったK様お夫妻も
家族連れの怪しげなブースにお立ち寄り下さいまして、感激です。
コーンスネークとグリンパイグッズで、すみませんほんと、次はボール書きます。
お隣がくずゆさんだったので、ずーっとカワイイなぁカワイイなぁと、凝視しておりました。

今週末行こうと思っていた、Womaさんとエンドレスゾーンさんが来てらしたので
お目当ての生体を直に見る事ができて、めちゃくちゃお得でした!

アルビノのサラサナメラ、色が抜けてて思った色と違う美しさ。いいなぁ、レッドもいいなぁ。
ボールはモハベをお迎えしました(旦那の希望で)

コーンのちょっと珍しいものを見れたので、満足です!いつか自分もサンキストラベンダー作出したい。
アルティメットは初めて聞いたなぁ。持ってないし買っとこう、とか病気が出ましたが
週末は東京行くので踏みとどまる。。ぐぬぬ。
大きいラベンダーコーンの♀、欲しかったなぁ。ストライプだったら良かったなぁ。
アルバーティスの♀がいたので、欲しかったなぁ。

関レプさんの所では、ブルーコンドロを親に持つグリーンパイソンのベビーが見れました。
チョコのようなレッドカラーで、ただものじゃない雰囲気がしておりました。
(旦那のグリンパイスイッチは入らなかったようで、助かった)

会場内にいた猛禽類、可愛すぎました。すごくいい。
まんまるお目目でこっち見るんだもん。

早すぎる2015年レオパカレンダー!新作を、1日目でほぼ売れてしまい
2日目は暇を持て余していた春木屋さんに、頂いちゃいました!
パワーアップしていて、めちゃくちゃカワイイ写真がいっぱい!!

物欲を必死に抑えつつ、無事に2日間乗り越えました。
雑貨だけならコミケと何ら変わりないので、次からは、売り娘さん募集して
家族で来なくてもいいな!と思いました(なぜか赤字)

小学生ぐらいの女子が、自分のお小遣いでシール選んで買っていってくれたのが
すごく嬉しかったです。(本当はタダであげちゃいたいぐらい、可愛かった)

可愛くないオバはんが作ったグッズを、美味しそう!とか可愛い!と言ってもらえて恐縮でした。
年々女子が増えてる気がして、すごく嬉しいです。

Comment

Add your comment

Latest