Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

PINK HOUSE

ちょっと野暮用でホムセンに寄ったんです。
超可愛いピンクのプラケ売ってました!何これ初めてみる色!
purake.jpg

メーカーは失念してしまいましたが、いやこれ可愛いよ。黄緑とか青じゃないんだよ!
あまりに可愛いので、ブリザード女子2010CBをお引っ越しさせました。
pink.jpg

すごい色ね、あなた!あたまおかしいんじゃないの!

って言ってそうな顔しておりますが…ピンクなハウスにピンクのヘビって、メルヘン!
白蓋とか茶色蓋が出てくれると、もっといいのですが…薄いパープルも可愛いだろうな。
そしたらラベンダーを入れるんです。キッチンペーパーも色つきにしたらどうだろう!
ものすごく落ち着かない迷惑なケージになりますね、わかります。

写真撮ったら模様が出てますね…肉眼じゃよく見えないのになぁ。

ピンクマウス入れたらよかった?
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest