Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

阪レプまであと少し

いつも買い物に行っていた大阪レプタイルズフィーバー(阪レプ?)に
今年は参加する事となりましたので(グッズ屋さんとして)
必死こいてグッズを作っております。

もともと、生体のスキマを埋めるべく自己満足で
作っているシロモノですので、非常にゆるい感じをご容赦下さい。
オカンアートっていうのかなww

新作はTシャツです。ブラックとターコイズの2色作ってみました。
女子ぽい感じのカワイイ白蛇。。。頭だけ白くない謎の絵(反転したらかわいくなかった)

そして文字入れた。
蛇ですからね、cautionですね。ええ。
このへん蛇出ますよ~って、そりゃイベントにも居るし、家にも飼ってますもんね。

(イベントに)蛇いるから <違う意味で> 気をつけて!という事ですね。
ついついお迎えしてしまう病気の方、最近多いようですしwww

そして、某先生もおっしゃっているように
蛇触ったら、抗菌石鹸で手を洗おうね!というメッセージを込めてみました。

そういう意味でのcautionとなっているTシャツです。

リボンとハートで、可愛さアピール。

20140625

青空に映えるような、白蛇Tシャツ、いかがでしょうか。枚数限定です。
6.2オンスなので厚手で丈夫な生地です。飼育部屋では暑いかもしれません。

サイズはXSサイズ(着丈57cm、身幅42cm、一般的な女子サイズ)
Sサイズ(着丈63cm、身幅47cm、女子でいうLサイズぐらい?)
Mサイズです(着丈68cm、身幅52cm、男性サイズ)

男性サイズもあるけど、こんな、ラブリーデザインを着る人いないだろうと思ったら
早速旦那が着ました。。。ハートとリボンの蛇の絵ですけど、着ました。
(面白い所なので2回言いまs)

あんまりリアルだと面白くないし、かといってファンタジーすぎてもなぁという
葛藤の作品となりました(笑)

自分の作品にはめちゃくちゃ自信ないのですが、
カリキンTシャツもカワイイだろうなぁと。デザインを練っております。どうだろ。

Comment

Add your comment

Latest