Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

不思議な色のマウス

~お詫び~
フリーメールからのメールが、迷惑フォルダに入ってしまう事がございます。
2日経過してもお返事が来ない場合、コメント欄等にて
どないなってんねん!とお知らせ下さい。m(__)m すみませんです。


自家繁殖のマウスに変な色の子がいました。
0622b.jpg

顔だけオレンジ色なの。。
0622a.jpg

体は薄い野生色(アグーチ?)黒目ちゃん。
0622c.jpg
こんなヘンテコなカラーは見たことがなかったので
ちょっとびっくりです。面白いなぁ。なんていうんだろう?

以前、偶然シールポイントのカラーの子が増えた事があって
あれも面白かったなぁ。マウスはサイクル早いので、遺伝面白いです。

海外のマウス愛好家のサイトとか見ると、カワイイのがイッパイ居て楽しいですね(*´∇`)

Comment

Add your comment

Latest