Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

産卵中

我が家でも、コーンスネークの産卵が始まりました。

5/5日 交配の バターとスノー、ブリザードが産卵中です。

2014。6 - 3
去年も、水苔を端っこに追いやって産卵してたひと。

今年一番楽しみにしていた、サンキストとラベンダーの交配で
♀が卵詰まりを起こして早々に亡くなってしまい、かなり凹んでおります。
脱皮しなくておかしいなぁ?と思っていたのですが、未熟者ゆえ処置が遅れました。
楽しみに3年育ててきたので、ダメージ大きいです。。♀よ、ごめんなさい。

まだ凹んでおります。

~ボールの卵~
最初はきれいだったのに、あっと言う間にボールの卵が1つ
恐ろしい状態になりまして、とてもグロい感じにカビて腐って!

かなりビビりました。大きい卵怖い。

結局ダメになりましたが
残り5個がまだイケそうな感じ(だと信じたい)です。。。
あと1ヶ月で60日なので楽しみ!楽しみ!

これキレイなモルフのボールパイソンだけど、使えないの?とスポンサーが
ショップのリストを持ってくるのが恐ろしいです。。。
買ってくれるなら欲しいので否定はしませんが(笑)

使えないの?=増やしてよ

って意味で言ってるから怖い。

増やしてよ=孵化するとこ見たい

えー!私も見たい。(バカ夫婦)



あと30年は死ねない。

Comment

Add your comment

Latest