Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

6個

先日、朝起きてケージのチェックをしていたら、なんか生臭ぇなぁーと。
結婚記念日に買ってもらった
お気に入りの黄色いひとが(いや蛇だけど)卵抱えてたー

きいろいちゃん

写真が汚くてどうしようもないですが!
コーンに比べたら、かなり卵が大きく、80グラムぐらいかな。6個ありました。

コーンより先に卵をお迎えしてしまいましたが、これから2ヶ月程
ドキドキわくわくしながら、過ごしたいと思います。

無事に生まれてくれたら、6匹も増える!ケージ増やさなきゃ!ビジョンラック買うか!

何がでるかはナイショ。ノーマル祭りの可能性があります。

ノーマル祭りの可能性があります。大事な事なので2回言います。
驚く程クジ運の悪い私が飼っているので、おそらく。
オッズを妄想するのは楽しいですね!

卵はいいですね。可愛い。そしてデカいのでテンション上がります。
夢と希望と浅はかな野望を持って
「カビないで!カビないで!」とお祈りする毎日です。(大事)

その後、家族の誰にもわかって貰えぬこの気持ちを落ち着けようと
ボールの本を眺めてたら、自分写ってるのに気が付きました。\(^o^)/
大爆笑じゃよ。。。すごい浮いてるwww



メガネ拭き追加してます↓阪レプに持っていきます。

オリジナルのグッズのショッピングカートはコチラ

Comment

Add your comment

Latest