Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

マイペース

IMG_4105.jpg

おやつのヒヨコを食べている間は、水替えができる
アルバさん。
蛍光灯の下でこの虹色。
脱皮前でも太陽光だと、もっと虹色。

IMG_4107.jpg

霧吹きすると、ものすごくテンション上がる。

尿酸がプラケに付くと、落としにくいんですが 飼育されてる方はどうしてるのでしょうか。
衣装ケースなら目立たないかな。
ガラスケージだと神経質だから、怒りまくるだろうか。
どちらにせよ、いつも水入れかシェルターに詰まってらっしゃる。

ペアで飼ってるというお嬢さんのお話を聞いたのですが、大人しいですよ~って!
すごく羨ましいです。若いお嬢さんが、アルバをペアって男前だと思いました。

・・・うちのは、あんまり触りたくないなぁ(本音)

大人しくないけど、うちのアルバさんは餌食いは良いです。めったに残したりしません。
餌に食いついた時は、まず離さないので
急いで掃除します!よく食べる優等生です。

最後まで読んでくださってありがとうございますー。



メガネ拭き追加してます↓

オリジナルグッズのショッピングカートはコチラ


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

fragrance  

アルコール綿で。

よく取れますよ。
私、納棺師でして御遺体ようのアルコール清浄綿がたくさんあるもので。
ウサギ用の尿石除去スプレーもいいです。

2014/05/15 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |  

still  

なるほど!

fragranceさま

コメントありがとうございます。
神聖なお仕事をなさっていらっしゃるのですね。

なるほど、アルコール綿で取れると!
貴重なご意見で、大変勉強になりますm(__)m
尿石除去スプレーという存在を初めて知りました!
こちらも合わせてお礼申し上げます。

2014/05/16 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest