Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

たねくら市・終了

たねくら市、無事に終了致しました。お疲れ様でした!
参加させて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

2階の会場の一番奥に、夜勤明けの旦那と中二病真っ盛りのJC(バイト)
そして以前作った痛い感じのTシャツを着た、丸いおばちゃんの3人で
ひっそりと参加させていただきました。

こんな感じの、立体感に欠ける陳列を御覧ください(汗)

picsay-1399981654.jpg
既に1匹、生体が売れてしまった後に慌てて撮影しました。
まさかご購入して頂けるとは思わず、みんな連れて帰る気満々だったのですが、
アメラニのベビーと、スノーのハート君が無事に旅立って行きました!

ハート君とアオダイショウは、ケーキのケースに入ってます。
バターも展示していましたが、アダルトのバターは人気でした。きれいな黄色ですものねー。

脱皮前のアルバーティスも置いてましたw
飼育個体をグリンパイに絞る為、ご縁があったらと思ったのですが
♂なんですよね…。

アオダイショウは、長年飼っていた♂が10歳で亡くなってしまったので
残った♀に良いご縁があったらと思い置いていました。

久しぶりのイベントで、緊張しており愛想悪かったと思いますスミマセン><。


しかし、私のブース(スペース?)なんかファンシーすぎて場違いな感じがすごいww

お隣の春木屋さんで、衣装ケースイッパイのデュビアを触らせてもらってる時が
テンションのピークでした(笑)かわいいーかわいいーと連呼w

お世話になっている出店者様の所を、控えめに?ウロウロして(笑)
多肉がすごく気になってたけど、枯らしてしまうだろうし自粛しました。

ツイッターで見た!と来て下さった皆様、いつもお声を掛けてくださる夫妻様や、
カシさん、差し入れありがとうございました!美味しくいただきました!

ミドリガメのトークも、豪華なメンバーでしたね。
思慮深く思いました。

次回は、
7月に大阪開催のレプタイルズフィーバーに グッズのみで参戦wの予定です。


新作グッズ等、ショッピングカートにUP致しました。

Comment

Add your comment

Latest