Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

Open Snake

寝起きに、コンタクトレンズをしてなくて

なんか逃げてる!と焦ったのがこちら。

001_201404302111107c4.jpg

Amazonの箱のやつ。
002_20140430211113ab4.jpg
和名:開け口ヘビ
英語名:オープンスネーク
Amazonで買い物すると、箱についてくる矢印模様の蛇が有名。

イベントで売って下さいと言われましたので、捕獲しておきました。
ただちょっと雌雄がわからないんで、そこが厄介です。
ポッキーの箱にも居ますね、オープンスネーク。あれはちょっと短いけど。
他にも色んな種類、品種がいるそうです。

Perfect open snakeが発売されると聞いたので、予約しておきましたwww



薄暗い部屋で、視力悪いと ほんとうにあせります!

Comment

Add your comment

Latest