Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ボアコンの

ボアコンのペアお迎えしました。

Maiさんが作ったタイツです。
IMG_4089.jpg

一度履いた後で撮ったので、ちょっと伸びてますけどもww

これは、足の長くてきれいな人が履いたらいいと思いました。
私が履いたら恐ろしい事に、牛でも食ったかのようなボアコンになってしまいましたwww



恐怖の画像はこちら。(心臓の弱い方はご注意くd)


IMG_4088.jpg

どーん!短くて太いボアコン!
残念な足でごめんなさい。

ちゃんと足首があれば、可愛いボアコンの顔がわかるのですが
残念としか言いようがありませんw
足の裏は、ちゃんとボアコンの顎の裏になってるんですよ!かわいい!

Comment

Add your comment

Latest