Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

すっかり春

体調が悪かったり、毎週のように法要が続いたりして忙しい春を過ごしております。
ヘビ数えたら30本ぐらいおったwwwってJCに言ったら「きもっ!」と嫌がられました。
まだまだ全然少ないな、こんだけか。

クーリングで起こしたコーンの、ペアリングを冬の間考えておりました。
ああ、今年はノーマル祭りだなぁと思っていたのです。

ラベンダーとサンキストでオーキッドを作りたい。
主な戦力は以下の通り。


・ラベンダーストライプ♀
・プラズマ♀
・ハイポサンキスト♂
・オーキッド♂(まだ小さいので使えたらいいな、程度)

~まだ小さい子たち~
・サンキスト♂♀♀ 2012~2013CB

はい、ちゃんとした種親候補がまだ育っておりません。非常にやる気のないラインナップ。
ラベンダーもこだわりなく入手した、一般的なクオリティですので
ちゃんとキレイな作出を目指すのならば、それなりのものを用意しないと
いいものはできない、ですね。
承知しております。

反省。
(パートのオバチャンの懐事情も考えてあげてください)

ノーマルhetハイポ、サンキスト、ラベンダー、ストライプとか
ノーマルhetディフューズ、サンキスト、ラベンダーとか

普通のオーキッド作るのに、ハイポとディフューズ、ストライプも入ってしまう。
だめじゃんw
(それはそれでいいのかもしれないが、ゴニョゴニョがあるので)

わたしは一体、何考えて入手してきたのだろうww
泣きながら、来月のたねくら市でステキな種親候補を探したいと思います。

スノーコーンのハイポ検証で、ゴーストストライプの♀も欲しい。オスは居るんで。

Comment

Add your comment

Latest