Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

きんぴか

サテンマウス可愛いです。こいつは頭の方が濃い金色で、頭から下が薄い
バイカラーみたいなサテンのマウスです。
あと、なんかサテンロングみたいなのも生まれてて、テンションあがる!

IMG_4076.jpg

昨年、マウスを譲っていただく機会があり(ありがとうございました!)
6年ぶりくらいに、マウス繁殖再開しました。
(餌用です)
夏には全滅する予定なんですが(ニオイが・・・)
可愛いですねぇ。カメラ向けると尻しか向けてくれないんですけど、猫臭いからか
嫌われてるのか・・・。うまく撮れた試しがないよ・・・。


他にホワイトでブラックアイの可愛いのがいるので、それはちょっと残したいなぁ。

確か独身の時もそうやって餌にできずに、50匹ぐらい飼ってたんですよね。
ものすごくニオイに敏感な父に怒られながら。←ニンニクや香辛料を使った料理は禁止、臭いと怒られる。

アグーチカラー(野生の茶色)も好きです。
よく海外のマウスのサイト見てたんだけど、どこだったか忘れちゃったなぁ。
タンとかバンドとか、色柄豊富でステキです。

でも、餌にするんでしょ?

…はい。可愛いごはんです。。

Comment

Add your comment

Latest