Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

mat green

20140209a.jpg

ツヤツヤではないですね。マットなグリーンの黒いペッパーが控えめに入った
エサ食いの良い、旦那お気に入りのグリンパイです。カルカヴァ産。
もっとペッパーが入った汚い感じだと、もっと好みらしいです。

パイソンはいかつい顔がステキですね。特に顔の正面。

緑色の蛇って面白いなぁ。
蛇を飼育するようになって知ったのが
緑色の蛇って意外と少ないって事。

何の知識も無い頃は、蛇ってみんな緑色だと思ってたなぁ。
(実家の田畑にはシマヘビがいなくて、アオばっかりだったし)

もう1匹のたぶんビアク産の子は、まだ淡いオレンジ色のままです。
カルカヴァ産と比べたら、ちょっとサイズが小さめなだけですが
いつ色変わりするんだろうか。。。

Comment

Add your comment

Latest