Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

もうちょっと

Bfh8ys8CYAEIF3_.jpg
我が家のオーキッド君。

ちょうどご飯飲み込んでいる所です。黒目が目立って可愛いすぎます。
けっこうピンク色が強く出てきた感じ。某Hanacoさんの所の子と兄弟だと思われますが

色合いが違うよう!写真のせいかな?腕がないからな!

と思ってブログ読み返してみましたが、やっぱり色が違うー。
ラベンダー寄りの色にピンクの入った子になってきました。♂だからか?

好きなんだけど、理想はちゃうねん。

白!ピンク!そして薄紫!って感じでバランス良く出たら最高!
そしてカメラの腕も上がると最高!

写真のセンスはありません。学生時代、写真の授業も赤点でした★

このオーキッド君は一昨年、ぶりくらで某先生からお迎えしました。
先生ごめんなさい、昨年のとんぶりの子は残念な事になりました。力不足です。。。

自作のオーキッド計画は4年目。
(サンキストとラベンダーのベビー買う所から始まったんじゃよ、だってオーキッド入荷しないんだもん)

いよいよ今年、ヘテロ取りです!(笑)オーキッド出るまであと4年お待ちくださいいい!
あと4年て。。。ちょうど結婚10年目に出たら嬉しいかも。
スイート10ダイヤモンド(パイソン)も捨てがたいけど。。石はいらねぇ、蛇を寄越しな。

サンキストにラベンダーを掛ける予定なのですが、プラズマ使ったらF2で混乱しそう…。
素晴らしく美しいラベンダーを使うといいと思うのですが、なかなか縁がないようです。

Comment

そら豆  

こんにちは。
オーキッドってほとんど見ないですよね。
この辺のモルフになると自分でつくるの大変ですね。
あと4年、楽しみにしてます!

結婚10年目に、うちの嫁も石より車をくれ~!って。
車屋のオーナーにアメリカまで探しに行ってもらいましたよ。
今なら車とかありえん!って言ってやるんですがね。
女子は、言うたもん勝ち!やね。

2014/02/06 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

こんにちは!

そら豆さま、コメントありがとうございます!

まだあんまり出回ってないですねぇ。でも国内で増やしてるブリーダーさんが
いらっしゃるので、これから増えると思います♪
ただの2重劣勢なのですが、親となる個体を探す所からなので(笑)

石より車って!すごくないですか!!そっちの方が高そうですし!!

2014/02/07 (Fri) 00:24 | EDIT | stillさん">REPLY |  

uricco  

綺麗で可愛い子ですね〜黒目がほんとに・・・♡
先が長い計画、数年先に楽しみがあるって良いですね!

うちは今年結婚10年ですが、ベタに石もちょっと欲しいけどダイヤモンドパイソンも捨てがたいですね〜(笑)

2014/02/07 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

こんにちは

uriccoさんコメントありがとうございます!

色は淡いけど、黒い目が可愛いです。
もうほんとに長~い計画のお楽しみですね。マゾいです!

おおお!結婚10年ですか。おめでとうございます!
石は逃げないですし餌代もかからないのですが、数年先も蛇を欲しがる嫁っぽいです(笑)

2014/02/10 (Mon) 00:45 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest