Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

こんな色に

脱皮してご飯食べた後、そっぽ向いてしまいましたが
旦那の飼ってるグリーンパイソン、こんな色に落ち着いた?ようです。
g.jpg
わかりにくいけど、黒い点々(ダニじゃない)がのってる緑錦蛇に。

直径は3センチぐらい?脱皮殻1メートル程ありました。

脱皮も上手くて1本脱ぎだし、餌食いもすごくいい方のグリンパイ。
もう1匹はまだオレンジ色?で神経質で、すぐ脱皮不全になるタイプの蛇のようです。

よくわかなんないけど(私のじゃないしw)

Comment

そら豆  

はじめまして。

はじめまして。
おっさんのそら豆といいます。
よろしくお願いします。

実は先日、カレンダーとやぶへびを買いました広島のNです。
ステッカーをサービス下さりありがとうございました。

グリーンパイソンいいですよね。
怒った顔が超ツボです。
私には憧れのヘビです。
一生憧れのままっぽい(笑)

では、またお邪魔します。


2014/01/05 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |  

still  

はじめまして

そら豆さま、コメントありがとうございますー!
無事に到着したようで良かったです。

グリーンパイソン、怒った顔がすごい怖いですw
ずっと憧れだったようですが、旦那が思い切って飼ってしまいました。
ちゃんと自分で世話しています!(他の種は私が世話)

怖かったけど、見てる分には面白いですし(ヒドイw)
意外となんとかなるもんですよ!

2014/01/05 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest