Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

出来心

出来心で、地味に痛いTシャツ作りました。

まめしば氏のネタより、What's gonna Hatch?を拝借し、さりげなくMouthRot(Mouse Lostの方が良かったか)と怖い文字を入れつつ、ドキドキなASK(価格は要相談)を入れ、ブリーダーの醍醐味である「1/64の奇跡」を強調し、
主要イベント名入りの痛い飼育者(ブリーダー?)ワードをロックな感じでごまかしました、この一品。

入ってないイベントもありますが。


ita-T.jpg

どうも思い切りが足りなくて、小物感満載でしょうか。
思うように中二病が出せませんでした。改良の余地ありです。
インテル入ってる?ではなくて メンデルわかってる? が入ってませんし。
イラスト(素材集のもの)の蛇がアルバーティスに見えてくるし
玉蜀黍要素が無いですね!

イベントで着ても目立たないので、普段使いにもいけます。たぶん。

Tシャツ作ったの初めてだけど面白いですね。
他にも、
パーカーにデュビアを描いたら可愛いかと思ったんですが
怖すぎと言われました。デザインあげるので誰かやってください(笑)

Comment

goro  

普通にアルバーティスだと思いました(笑)

2013/11/27 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |  

still  

ですね

goroさん、コメントありがとうございます。

どうみてもアルバですね(笑)

2013/11/28 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |  

いけいけこ  

こんばんは。
ヘビ友さんがいつの間にかすちるさんグッズを購入していてブログにupしていました。
http://ameblo.jp/algebar/entry-11718605530.html
です。覗いていただければ嬉しいです。

やはりどこのヘビもすちるさんの匂いがするのか、ペロペロしますね(笑)。

2013/12/06 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |  

still  

こんばんわ

いけいけこ 様 コメントありがとうございます~

拝見しました!
なんだろう、あちらでもペロペロされてるww
仲間のニオイでもするんでしょうか…。

2013/12/06 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest