Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

生後1年

この子はちょっと背曲がりなのです。
育ってきたら、案外目立たなくなってきました。
IMG_4019.jpg
いい色だー。ナミヘビの興味のない旦那も、この子だけは
キレイだなーと言います。育つともっとキレイになるのですよウフフ。

この品種を作る為に、本当に1から掛けて、出そうと思って
種親候補をベビーから育てて
もう3年ぐらい奔走している(笑)
あと4年のうちには自家産で出せるといいのだけど。

Comment

さくら  

とっても綺麗な色ですね((´艸`*))
なんていうカラーなんでしょう?
ぶりくらで、そちらからブリザード♀を買わせていただいて、あまりの可愛さにもう一匹飼いたくなってしまった今日この頃です。

いつも餌を買うお店がピンマMが売り切れでLを買ったんですが、やっぱりまだ早いですかね?(ノ∀`)
脱皮しそうなので脱皮後にあげてみようかな?と思いつつ悩んです。切った方がいいかな?

2013/11/13 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

ありがとうございます

さくらさん、コメントとそしてお迎えいただき、ありがとうございます。

写真のコは、サンキストラベンダーという品種です。
これからもっときれいな色になっていきます~。

ピンクのMだと余裕な感じでしたか?Lサイズもいけると思いますが、
もし温度が低めだったら、消化が悪く吐き戻しをする事もあるので
ちょっと気をつけて、様子を見て下さい。

ある程度大きくなるまでは、小さめ、少なめ、が安心ですが
買った中から小さめのLを探して、脱皮後にあげてみてください。

2013/11/14 (Thu) 00:10 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest