Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ぶりくら2013ありがとうございました

ぶりくら市、無事に入場者数を更新して大盛況でしたね。

お立ち寄り下さってありがとうございました!
お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
生体に関してはできる限りフォローさせて頂きますので、
何かございましたらご連絡下さいませ。

37.jpg

めぼしいものはありませんでしたので、Hanaco姉様からパクったアイデアの
ケーキケースにて陳列!!というチャレンジャーです。
たくさん、カワイイ!とのお声をもらいました!
もっと色とりどりだと、良かったのですが…(汗)

IMG_1224.jpg

こんな感じのステッカーと、缶バッジも作りました。
若い女子(眩しい)が喜んで見て下さって

オバちゃんすごく嬉しかった(´;ω;`)ありがとう、ありがとう。
JCが売り娘してくれて助かった、計算間違えて安売りしてくれてたけど(笑)

ハート君とぶりお君を展示しておりましたが(餌断ってたのに緊張してウンコしてた)
気づいてくださった方がいて嬉しかったです!
頭の模様がハートのオスのコーンなんですよwww
ぶりおはブリザードなのに、白くなくてすみません。まだピンクっぽいです。

欲しい子いっぱいいたけど、買いに行く時間がなかった。
私しか販売説明ができないので、開場したら動けませんw

終了間際、saiさんの所で衝動買いしました。
IMG_3959.jpg
めっちゃキレイなハイポピューター!(写真がひどい。。)
買わせて頂きました。めったにしないんですが生体を衝動買いしたの、久しぶりです。

たくさんの刺激と勉強不足を痛感しましたが、楽しいイベントでした!
とんぶりでは頑張って買おうと思います!

ステッカー、缶バッジ、来年のコーンスネークカレンダーは
通販ができますので再度お知らせ致します。
一緒に帰ってきた生体も、手渡しでの販売になりますが、載せていこうと思います。

ただの素人が憧れのぶりくらに出店できて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

Comment

いけいけこ  

お疲れ様でした!

ケーキケース!凄く可愛い!!
すちるさんのブースはお菓子屋さんのごとく可憐な空間だったのでしょうね。その中でのお嬢さんはまるでアリスの様だったのでしょう(反抗期らしいが)。

缶バッジとカレンダーと蛇マンガ、予約しておきます。

本当にお疲れさまでした。
来年はぜひ東京で販売してください!

2013/10/16 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |  

sai  

ぶりくらお疲れ様でした。ハイポピューターお持ち帰りありがとうございました。そして、厚かましくお願いしてすいませんでした!!

お伺いしようと思っていたのにブースに缶詰だったので、名刺を拝見してテンション上がってしまって・・・

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。







2013/10/16 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |  

ブリザード  

昨日もコメントさせて頂いたものです。こんばんは♪
今はプラケにキッチンペーパーを敷き、タッパーに穴をあけ水を入れ、プラケの下に1/2ほどピタ適を敷いているのですが、朝晩寒いので心配です(´・_・`)
何かオガクズみたいなのを入れた方がいいですかね?オススメの床材とかあったら教えて頂きたいです。
プラケから引っ越して暖突とかつけた方がいいのかな?

うちの子も、ぶりおパパの様に育って欲しいです((´艸`*))
楽しみです♪

2013/10/16 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

Re: お疲れ様でした!

いけいけこ様
ありがとうございます!無事に参加できてよかったです!
ケーキケースは初の試みだったのですが、ウケたようで良かったです。
JCをコスプレさせようと思ったのですが失敗に終わり無念でした。(笑)

バッジとカレンダーと本ですか!ありがとうございます!

東京!毛の生えた素人には敷居が高いですが、目標に頑張ります。

2013/10/16 (Wed) 21:30 | EDIT | stillさん">REPLY |  

still  

Re: タイトルなし

sai様
ぶりくらお疲れ様でした!ありがとうございます!
ハイポピューターめっちゃキレイです!素敵なお値段でお迎えしてしまって恐れ多いですが、
合言葉ありがとうございました(笑)薄い本ですみません、ほんと。

私も抜け出せず、あちこちにご挨拶行けなかったのが残念でした。
かなり昔からブログ拝見しておりましたので、お会いできて嬉しかったです~。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

2013/10/16 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

朝晩冷えてきました

こんにちは!ありがとうございます!
朝晩寒くなりましたね~。ベビーなのでちょっと手厚く保温して頂きたいです。
見た目が悪くなってしまいますが、プラケの入るような箱
(もしくは発泡スチロール、水槽、衣装ケース、ダンボールなど)に
こたつ用の保温シートのようなものを敷いて、ピタ適を置き、その上にプラケを置くと
熱が逃げず保温できると思います。
置かれている環境が様々だと思うので、工夫しながら様子を見て頂くしかありません。
温度計はございますか?
プラケ内の空気温度が28度ぐらいあると適温です。

2013/10/16 (Wed) 21:40 | EDIT | stillさん">REPLY |  

goro  

ありがとうございました

ぶりくら市お疲れ様でした!
ぶりおさんとはーとさんをじっくり見れて嬉しかったです(^^)
(じっくり見てた時は忙しそうだったから声をかけなかったので気付いてないと思いますが…)
日頃から「ピンクのヘビが欲しい!」と言ってる娘も喜んでいました!娘がコーンをお迎えする日がくるかもしれません。
その前に嫁が爬虫類好きに変身する可能性もあります(笑)
うちのブログでもCross tailさんのことを書いてるのでよろしければご一読下さいませ。
いつかパイソンの皆さんにもお会いしてみたいですね(´▽`)
というわけで「やぶへび。」第2巻待ってます(笑)
アルバーティスさんのエピソードとか面白そう~!

2013/10/16 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |  

ブリザード  

ありがとうございます!勉強になります。
明日コーナンにでも行って、発泡スチロールを買ってきます。蓋もしてしまっていいんですかね?
温湿度計があったはずなのに見当たらなくて…
これも明日買います。
あまり、パネヒの上にいないので、寒くないのかな?なんて思うのですが…
ぶりこちゃん、ダメな飼い主で
ゴメンよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

2013/10/17 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

Re: ありがとうございました

goroさま
コメントありがとうございます!お疲れ様でした!
連れていって良かったです、ピンク色で小柄な男子ですが(笑)

ブログ拝見しました~感想もありがとうございます!
2巻ですか!(笑)お役にはたちませんが、またマンガ書けたらいいなぁと思います。
うちのアルバーティスは、人懐こくてすぐに飛んできますよ!(違

2013/10/17 (Thu) 22:17 | EDIT | stillさん">REPLY |  
still">

still  

ブリザードの件

コメントありがとうございます!
温度があがりすぎると危険なので、低いようでしたら軽く蓋をしめた方が
いいかもしれませんね。
朝晩は、温度をチェックしてみてください。
まだベビーなので、あんまりパネヒの上にいたら干からびてしまうと
思います(笑)丈夫に産まれてきた子なので、大丈夫ですよ(*´∀`*)

2013/10/17 (Thu) 22:25 | EDIT | stillさん">REPLY |  

uricco  

遅くなってしまいましたが、ぶりくら出店お疲れさまでした!&可愛い子お迎えおめでとうございます。
stillさんのブースは他のところとは一風違って、カワイイものしかなくって眼福でした♡
ケーキのケースに入ったコーンベビーとっても可愛かったです。
写真撮らせてもらえば良かったー!て帰宅後後悔・・・

可愛らしい娘さんとも姉妹のようで羨ましかったです^^
コーンカレンダーもありがとうございます、来年使うの楽しみです♪

2013/10/20 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |  

still  

お疲れさまでした!

uriccoさま
わざわざ、うちのブースまで来てくださってありがとうございました!
わぁ!めっちゃ可愛い人キター!!と思ったらuriccoさんだった!
も~ドキドキしました。

ケーキのケース、目を引いたみたいでよかったです。
一度やってみたかったんです~。
反抗期のJCに高いバイト代で働いて頂きました(笑)連れてきて正解でした。
素敵なカレンダーを作って頂いたので、ぜひ使ってみてください~。

2013/10/21 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest