Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ヤモリケージ

( ^ω^)
⊃  ⊂
ここに水槽があるじゃろ

これを
( ^ω^)
⊃)  (⊂

IMG_1219.jpg
こうして
( ^ω^)
≡⊃⊂≡
IMG_1220.jpg
こうして
( ^ω^)
≡⊃⊂≡
IMG_1222.jpg
( ^ω^)
⊃こうじゃ⊂
IMG_1221.jpg
いろいろ映り込んででイヤな感じですが…

金魚がいた水槽をリサイクルしまして、ようやく蓋というか扉を付けました。
適当にそのへんにあった木材切ったった。
ものすごい歪みと雑さ加減、ニス塗りが残念な感じなのは気にしない。
ノコギリなんて中学生以来じゃないかな、使ったの・・・。
ガラス水槽にギッチリはめ込んでいるので、使わなくなったら水槽に戻せます。
ハルマヘラジャイアントゲッコーのケージになりました。
ごめんね、化学物質(接着剤)使いまくってます。
これで、メンテの度に逃げ出さないようになるといいな。

あとはレイアウトに植物を植えたい。
ニス塗らない方がキレイだったんじゃね?とか写真見て思いました。
もう遅い\(^o^)/
いいんだよ、ウォールナットにしたかったんだもの。
薄暗い部屋にはちょうどいいんだよ。
黒い網部分は、2枚98円だった鉢底ネットです。
扉はセリアのコレクションケースの扉を分解して取り付けましたww
適当にしては上手くいった(方なので)達成感が嬉しいです。

Comment

Add your comment

Latest