Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ぶりくら(神戸)

ぶりくら市2013に参加します。
2013年10月14日(月・祝)神戸サンボーホール1F

いつも買う側だったぶりくらに、今回は出店という形での参加になります。

出品予定品
・コーンスネーク2013CB
 アメラニ
 バター
 スノー(ザンティックスノーかも)
 スノー(ピンクスノーっぽい)
 ブリザード

ブリザード以外は餌食いが悪く、販売できるかわかりません><。
参考個体としてアダルトも連れて行こうと思います。
ハートちゃん(頭にハークのあるスノー2010CB♂)はASKです。

・グッズ類
 ヘビ柄てぬぐい
 缶バッジ5種類
 ステッカー5種類(弱粘着で貼ったり剥がしたりできるタイプ)

同人誌は恥ずかしいので、表に出しませんが
「本ください」の合言葉で販売します(笑)300円です。
当日は混雑すると思いますが、のんびり参加できたらいいなぁと思っております。
打ち上げにも行く予定です。

よろしくお願い致します。
IMG_1208.jpg

Comment

goro  

本、欲しかったんですよね~♪
「本下さい」って言います(笑)
お店はすぐにわかります?
「Cross Tail」と表示されているのかな??

2013/10/08 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

ありがとうございます

goroさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

薄っぺらい本ですが、嬉しいです。ご用意してお待ちしておりますね!
わかるようにブース名書いておきます!

2013/10/08 (Tue) 21:49 | EDIT | stillさん">REPLY |  

-  

こんにちは。昨日はとっても可愛いブリザードちゃんをありがとうございました。
しかも安くしてもらったうえにカレンダーとステッカーまで頂いてしまって(;´Д`A
ブリザードちゃんは、すっかり我が家のアイドルになりました((´艸`*))

Blogを読んでいると、とても大切に育てられているのがわかります。私もこれから大事に大事に育てていきます。
ぶりおさんみたいになるのかな?
ゆっくり育てようと思いつつ、今はとにかく大きくなるのが楽しみです♪

2013/10/15 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

ありがとうございます

こんにちは!
昨日はお買い上げいただきまして、ありがとうございました!
大事にしてくれる方の所へお渡しできて、嬉しかったです!よかった(*´∀`)

今年のブリザードはよく育って、調子も良かったので
元気に育ってくれると思います。ぶりお君よりキレイになるといいのですが♪
何かありましたらご連絡下さい。できる限りのフォローはさせて頂きますね。

2013/10/15 (Tue) 22:51 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest