Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ブリザード

ちょうどハッチして1ヶ月たちました。
餌付いてないのは1匹、残り9匹は鉛筆ぐらいの太さになってまいりました。
♀親は決して大きくはないのですが、キレイなお手本のような卵を産んでくれて
元気で大きめな子が全てハッチしてくれたので、本当に感謝です。さすが優秀なY産。

IMG_1100.jpg
もうピンクSは余裕ですね。
念のため、小さめをあげています。

カップが狭くなってきました…。
ぶりくらまでに売れてしまうと困るのですが、大きくなれよ~。

今日は春木屋さんとARRIVEさんにお邪魔してきたので、親個体の写真撮る時間がなかったです。(汗)

コーンもカリキンも、アオダイショウもいっぱいいて、すごく楽しかったです!
テキサスラットのアダルトのリューシがいて、迫力があってキレイでした。真っ白ですもんねぇ。
他にも色々なお話が聞けて勉強になりました!
2時間以上お邪魔してしまったのですが、ありがとうございました!

Comment

Add your comment

Latest