Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

2013CB

今年のハッチが終了しました。
4クラッチ、合計26匹と管理が甘かった事もあって少なかったです。

スノー(ザンティックスノーかも?)
Snow ( Amel, Anery ) het Caramel or Xanthic Snow ( Amel, Anery, Caramel )
IMG_1093.jpg

アメラニちゃん。ちっさいくて赤い子、可愛いです。少なめ。
Amel het Caramel 66% poss het. Anery
DSC_3869.jpg

バター
Butter ( Amel, Caramel ) 66% poss het. Anery
DSC_3871.jpg

すあま(スノー)の子供です。ハートちゃんみたいな色になると思われます。
Snow ( Amel, Anery ) 66% poss het. Charcoal
DSC_3879.jpg

すあま(スノー)の子供です。今回も1匹だけブリザード出ました。
両親の検証をしていなかったので、検証をしていきたいのですが、ゴースト持ってなくて探してます><。
1匹だけなのでキープです。
DSC_3881.jpg

ブリザードのペア(お父さん:ぶりお君)からのブリザードです。多め。
Blizzard ( Amel, Charcoal )
薄っすらと模様がありますが、ぶりお君も模様ありました。でも3年経ったら真っ白です!
(写真は後日)
IMG_1097.jpg

写真にバラつきがあって、色味とか申し訳ない感じです。

動物愛護法の一部改正により、平成25年9月 1日以降
爬虫類の販売は「現物の確認、対面、説明」が義務付けられますので
今まで通りの通販形式は不可能となります。(第一種除く)
直接の手渡し可能地域は、今の所大阪近辺です。
お近くのSHOP様、ブリーダー様等へ発送し「現物の確認、対面、説明」が可能であれば、その限りではありません。

ぶりくらにて販売予定ではありますが、とんぶり(出店はしませんが)でのお渡しもご希望であれば可能です。
(まだ餌付いてない子もいるので、販売時期は9月下旬以降とさせて頂きます)
お気に召した子がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。



【追記】
~拍手お返事~
コメントありがとうございます、スノーだと思っていたらバターだったという
色の薄い子の写真です。
アメラニもはっきりした色で可愛いですよね。いろんな色があるので、お好みの子を
選べる所が魅力ですね~

Comment

Add your comment

Latest