Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

Sunkissed

ちょうど脱皮した所だったので、サンキスト。たぶん♀。
色がうまく写りませんでしたが、こんな感じの1歳。

IMG_1064.jpg

脱皮前でもなんかツヤツヤというか、光沢がある感じがします。
写真と違うのが送られてくると聞くお店で、ワクワクして購入したのですが(笑)
なんだ、ちゃんと写真の子が来たじゃないw

もっと赤くなると思ってたんですが、クオリティでしょうか。


サンキストは頭の模様が変わってて、面白いです。

この子は
ハイポサンキスト♂2歳。国内CBです。
IMG_1071.jpg
きれいなコーン増やしてる方がいるんだなぁと思いました。
黒目のアメラニみたいで、やたらムチムチ・テカテカしています。

せっかく撮影用にチップ敷いたのに、避けていくし
空気読まなくてシッポビチビチさせるヤツ。

Comment

Add your comment

Latest