Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

Clutch2

Amel het Anery, Caramel♂ × Butter, Motley het Anery♀

8/21孵化中

1175295_1410022415878744_1630642363_n.jpg

卵が張りがあって、すごくきれいです。
最初にスノーが出てきたので、あれ?スノーの卵だったかなぁと勘違いしたのですが
記録を見たらバターの卵でした。バター、アメラニ、スノーが産まれてきます♪

Caramelが入ってるのでXanthic Snowなのか、ただのSnowなのかわかりませんが、前者だったら嬉しいな~!
昨年の1匹だけのSnowは亡くなってしまって残念だったので、今年は元気に育ってくれますように。
オッズが楽しみです。

昨年のオッズは、アメラニ2匹・バター4匹・スノー1匹でした。


1日に産まれたブリザードは、10匹中9匹が順調に餌付いております。いい子だ!
薄い模様のあるクオリティのブリザードですが、素敵なご縁があるといいなぁと思います。

他の親個体の写真が全然撮れてないので、頑張って撮りたいです。

~最後まで読んで下さってありがとうございます~

Comment

Add your comment

Latest