Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

Clutch1・Blizzard Corn

DSC_3789.jpg

自家産♂/Blizzard×Y産♀/Blizzard
8/1孵化 10頭

水苔に埋まって気持ちよさそうです。
自家産Blizzardのぶりお♂が、お父さんになりました。

ぶりくらまでに大きく育ってくれますように。
1匹、元気良すぎて飛んできた子がいました(笑)ケース越しにアタックかますベビーさん。
怖かったのね、ごめんね。オバちゃんの太い指にびっくりしたのでしょう。
やたらビビリの子は、♀が多いような気がします。なんとなく。

あと3Clutch分の卵が孵化待ちです。(帰省中に孵化しませにんように)

Comment

いけいけこ  

おめでとうございます!

ぶりおくんがお父さんですか!
「つい最近までランドセル背負っていたのに、もう成人式とはねぇ。。」
みたいな、近所のばぁさん的なことを感じました。
みんな元気に産まれてきます様に!

2013/08/05 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

Re: おめでとうございます!

いけいけこ さま

ありがとうございます!
そうです、ぶりお君はもう立派なお父さんになってしまいました。
最近写真撮ってないけど、もうピンク色じゃない、立派な白蛇です。
そして、10匹の子供が元気に生れましたよ!

2013/08/05 (Mon) 23:48 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest