Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

BO京都

京都ブラックアウト、日曜日に終了しましたー。
春木屋さん」にお誘い頂いて隅っこにグッズを置かせて頂きました!ありがとうございました!

誰得w アルバーティスパイソンのマグカップとか、ボールパイソン品種名マグカップとか
急遽製作したので、イラストとか入っていませんでしたが
シンプルすぎる蛇てぬぐい(のしっぽい)や
恥ずかしい自作の同人誌(蛇飼育本)同様、手に取って頂いてありがとうございました!

そして同行した旦那が コオロギが苦手 という理由で諦めていたレオパ飼いましたwww
臭いし、触れないけど お前(嫁)が世話したらええやん\(^o^)/的な事を言っていた気がします。
販売スタッフ証つけてるのに、ずっと春木屋さんのレオパを物色する旦那…(笑)
売れちゃうかなー売れちゃうなーだって俺欲しいもん!と全部に対して言っていて
お客さんより熱心に物色…w


20130724_140438.jpg
お迎えしたった。
はい、決まった!決まったよ!私はコオロギとシルクワームの世話係です。
やれやれだぜ!

抽選会があったり、ドリンクバーがあったり、
殺伐としてなくて楽しい~!ギュウギュウのイベントは苦手です。

春木屋さんの隅っこに座って、「ちいさきもの倶楽部」さんのフワフワな子達が可愛くて、ずっと眺めておりました。
スナネズミが!シリアンが!そして店主がセクシー姉様!
ハム好きのJC連れて行ったら良かったなぁ。

可愛いフクロモモンガがいたり、カワイイ姫ウズラがいたり、可愛いタマヤスデがいたり!!
タンザニアがダメなら、タマヤスデなら小さいし!可愛いし!足少ないし!って
何度も説得したけど反対されて買えず…。
しかし終始 キャワワ~!と言って練り歩いておりました。きもいw

カメレオンがすごくキレイで、あんなに間近に見たのは初めてです。緑色の爬虫類っていいな~
自家繁殖のイシガメベビーが居て、それってカッコイイ!と思いました。
色々なお店やブリーダーの方のお話が聞けて、とても勉強させて頂きました。

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
お声かけて頂いて嬉しかったです(他所様のスペースに寄生しながらw)

次回は、長年夢だったぶりくらに出店の予定です。
たいした生体はおりませんが、楽しめたらいいなぁと思います。


(旦那のレオパ用の)コオロギが鳴いてて、部屋が秋のようです。
…蝉よりはいいか。コオロギじゃなくて蝉ストックだったら怖いよね!

Comment

Add your comment

Latest