Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

専門店

ボールパイソンの専門店、Pure Lineさんにお邪魔してきました。

電車で1時間半、方向音痴には定評のある私ですが
あっさり到着!こういう時はすぐにたどり着ける事が多いのが謎です。

専門店は敷居が高くて怖い所なのかなぁ、と思っていたのですが
全然違いました。キレイで明るくて、すごいのがイッパイいる!

20130706_143056.jpg
お話を伺うのに夢中で、上手く撮れなかったのですが
実物見ると感動しますね!ほんもの!ほんもの!(落ち着け)

20130706_143639.jpg
か、可愛い!動いてる!本物だ!
(いつも画像を眺めるばかりの貧乏人ゆえ、ダイコウフン!)

20130706_145000.jpg
品種名長すぎて覚えられなかったのですが、この子!
恐れ多いですが触らせて貰いました。やだ、カワイイ!!
色合いが淡くて、すごく素敵なんです。なんとも言えない!
(お値段にはグゥの音も出ない)

20130706_141724.jpg
最後にこの方。
画像は加工してないです!まんまこの色でびっくりしました。
この黄色は美しすぎます。何色って言うんだろう、山吹色?
ボールに対する愛の深さが、さすが専門店。

素晴らしいデザートのアダルトを見てしまい、好きになりました。
ワイルドの3キロ超え女子もいました。持たせて頂いたのですが
私の太ましい二の腕より太いですwww
それに頭が大きい!ずっしり3キロ、めちゃくちゃいいです。
ものすごい満足感(笑)に満たされました。すてきだわ。

初めて実物のVision Rackを見たんです。どうなってるんだろう~?と思っていたので
詳しく見せて下さったり、色々と勉強になるお話を聞く事ができました。
ありがとうございました!

現地で合流した春木屋さん家の、看板娘がいつ見ても可愛い。
私なんかより堂々と触ってらして(笑)たくましいなぁ。と感じました。
お仕事、色々と楽しみにしております!


家に帰ってからも興奮気味で、どうしようもないww
いろんな刺激を受けて楽しかったです。
スレンダー(コーン)より、ポッチャリ系(ボール)も魅力的!

コーンスネーク専門店も、あるといいなぁ(遠い目)

以上、色々と見すぎて(笑)大興奮冷めやらぬ日記で失礼致しました。

Comment

Add your comment

Latest