Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

城壁

スーパー特大プラケ買ってみました。500×360×300mm ですよ、でかい!
新商品は試してみたい派。



DSC_3776.jpg

こんな感じ。(写真がきったない)
白い部分がだいぶクリーム色になってしまった、ボールのジョーヌさん。



うちの温室↑にこのプラケ入るのかどうか、試してみた。

結論:入りません(当たり前)
ガラス扉を締めなければ、縦に突っ込めるんですが幅85.2じゃあ無理ですな!
幅110の温室に買い替えたらいいんですけどね。
部屋が狭いので、どうしようもないww
6畳の部屋の半分、3畳分が私のスペースで、そこにPC机と温室とケージがある訳です。
ぎゅうぎゅう。

後は、こんなのとか足して
カエルとヤモリ置き場にしようかなぁ。


2ダース以上飼ってる方は、部屋どうなってんですか!

週末お天気良かったら、うちの子の写真撮ろう…太陽光で。

Comment

Add your comment

Latest