Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

迸る衝動

フィーバー行きました。写真はないですw
今回はJCが部活で不在なので「きっしょー!」を連発されず、旦那とゆっくり見ることができました。

二日酔いだし、差し入れも持たず立ち寄っただけでごめんなさいでした、春木家さん!
やっぱりシルクワーム可愛かったww (他のワームはダメです)

ツノガエルのエサとプラケを買う予定で行きました。
オタマも売ってる!とテンションが上がり、見たかったボールのモルフが見れて勉強になったのと
コーンのバニシングがすっごい欲しかったです。
シルバーのトラペコがキレイでしたよ!次飼うならトラペコがいい。

赤いの、黒いの、アルビノのブラッドが大きい子からベビーまで見れて
あちこちにいて可愛かった。
アルバーティスもいたなぁ。割りと黄色い子も。

個人的にカワイイ!と思ったのは タンザニアオオヤスデ。WCなのかな?
絶っ対ダメだから!と旦那に怒られました。足が多いのはダメなんだそうです。
なんか困った顔してて可愛いかったんですよ。ムカデじゃないからね、ヤスデだから。


小さな巨人だけど駆逐しないで><。

gekko.jpg

ジャイアントゲッコー(もちろんハルマヘラですよ)見るだけのつもりが
どれにしようって選んでて、お迎えしてしまいました(旦那が)
苦手で大嫌いなコオロギも買ってました。霧吹きを忘れず頑張れ(旦那が)

ゲッコーは目がすごく独特でキレイですね。
こんなとんぼ玉作れたらいいなぁ(趣味で習ってる)

Comment

goro  

私もフィーバー行きましたが…プリンカップの中のベビー達を可愛く思い、コンテナボックスの中の大きなブラッドパイソンにビビリました(笑)

旦那様と手分けして飼育出来るなんて良いですねぇ。
ウチも嫁様がフトアゴとか迎えて自分で世話してくれないかな(^^;)

2013/07/01 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |  

uricco  

お迎えおめでとうございます!
ジャイアントゲッコー可愛いです~独特の風貌で。
大きさがたまりません。
ラコダク系の子は人工餌いけるんですよね。
虫餌いけるなら色んなの飼えちゃいますね…!

ヤスデ可愛いですよね。
わたし買いました(笑)

2013/07/01 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |  

still  

こんにちは!

goroさん、コメントありがとうございます!

フィーバー行かれたんですね!プリンカップがいっぱいで、楽しいですよね~
ブラッドいましたね。もっと大きいかと思ったんだけど、うちのとあんまり変わらなかった(笑)

手分け、というか「気が向いた時だけ手伝ってくれる」ので基本は全部嫁の私が
世話しております(笑)フトアゴも可愛いですよね~

2013/07/01 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

こんにちは!

uriccoさん、コメントありがとうございます!

なんかトラブルあったみたいですが大丈夫でしたか?
すれ違いのようで残念でした!
大きくなるジャイアントゲッコー(高い方)はすごいですよね、存在感が!
人工餌いけるなら!と旦那がお迎えしたようですが
虫餌いけると範囲が広がる…!(笑)

ヤスデ~!お迎えされたんですかいいなぁ!可愛かったですもん。
羨ましいです!

2013/07/01 (Mon) 13:42 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest