Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ノーマル氏

120623b.jpg

マウスしか食わない、ノーマル氏♂

小汚いだろう?これでも脱皮後なんだぜ…
120623a.jpg
相変わらず写真がダメですね。デジ一で撮らないと…。
実は2匹目のボールです。1匹目は寒い冬に部屋の中で脱走されてしまい、
ベビーだった事もあり、見つけた時にはもう手遅れでした。
モハベっぽい子でした。

その空になったケージに、もう一度お迎えしたのがこのノーマル氏。
やっぱり食わなくて、最初は悩んだなぁ。
もう8年経つ訳ですが

もう今は餌やりは適当慣れました。
彼は使い道ないので、出番ないです。

【追記】
夏コミ落ちましたので、参加はナシで~す。 
これでゆっくり買い物がでk

【さらに追記】
阪レプ、日曜日に参加です。たぶん春木屋さんあたりでウロウロしてます(笑)
土曜日のオフ会は欠席。
また会社の飲み会と被ったよ…ツール初日なのに色々重なりすぎ。

Comment

Add your comment

Latest