Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

囚われた屈辱は

aoko.jpg

反撃の嚆矢は、まだ受けていないw

アオダイショウ可愛い。ワイルド女子です。2~3歳かな?
恥ずかしがりやで、お迎え時は顔見せてくれませんでした。
ワイルドものって初めてです。(たぶんノーマルボール8歳♂とか、FHだろう)
模様が残っているだけで、ストライプではないと思います。

もっとちゃんと写真撮ろ。
下手くそなんでゴメンナサイ。

コーンばっかいじってると、アオは口でけぇ!とか
動き早えぇ!とか、もうンコしてるよ消化早くねぇ?って感じますね。

お前の思い通りにはならないぜ!って感じがする神秘的さがイイです。
アルビノだけじゃなくて、アオのアザンとか居たら渋くていいのにね。

アオダイショウはお好きですか?
うちのお祖母様が見つけるの上手いです。(蛇が大嫌い)

Comment

goro  

No title

はじめしてm(_ _)m
私の実家でもアオダイショウは良く見かけます。
母は守り蛇だと言って大事に…はしていませんが、そっと見守っています。
しかも代替わりしてると言ってたので、代が替わるとわかるようです(笑)
宮城さんではない…ってことは新しく迎えられたんですか?
キレイな色(^^)
実はこちらのブログが面白くて、かなり昔の記事まで読んでしまいました。
またお邪魔させて下さいm(_ _)m

2013/06/20 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

はじめまして

goroさん、はじめまして!
ご実家でアオダイショウ見かけられるのですね!いい所ですね~
うちの叔母は見つけ次第ぶっ殺すんで…非常に心臓に悪いです。

よく見かけるって事は、増えてますね(笑)

こっそりお迎えしました。いや、書いたらバレてるのですが(笑)
宮城さんではない、でも宮城県産の女子です!なんと同郷の嫁。


めったに更新しないブログですのに、読んで頂いて
ありがとうございます。m(__)m 頑張ります。

2013/06/20 (Thu) 23:19 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest