Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

レポ(遅)

3b67dfc7.jpg
3月3日に、OPENされた春木屋さん行ってきました。
明るい店内で、もくもくとシルクワームの管理をしている女子が!可愛い!
今日初めて触った~♪と言いつつ、手慣れた様子が素晴らしいです。
(我が家のJSとは大違い)

レオパはコオロギ!というのがネックで(家族がコオロギ臭がNG)飼育してないのですが
実物見ると可愛いですね。表情もあって、しぐさも可愛い…見てて飽きない。

蛇なんかタダの紐じゃないの?と思いたくなるぐらいに、人気があるのも納得しました。
あと、シルクワーム可愛い。新幹線みたいな顔してるー!(小学生の時飼ってた)
むしろシルクワーク飼いたいぐらい。

ご家族の応援があって、素敵なお店だなぁと思いました。
置いて頂いている手ぬぐい、購入してくださった方ありがとうございます。

Comment

Add your comment

Latest