Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

明日は春木屋さんOPENです!

いつもお世話になっている、春木屋さんの店舗が、兵庫県明石市に明日OPENです!

自分のお店を持ってしまうって、なかなかできない事ですし素敵ですね。
気さくなオーナーと、まったりお話ができる溜まり場みたいになっていくのでしょうか。
楽しい空間にしていきたいとの事なので、これからが楽しみなお店です!

日曜日に応援に行こうと思っています!
私のてぬぐいも置いて頂けるとの事なので、他にもグッズを作りたいなぁと
考えています。(同人誌は置かないですw)

来店者プレゼントのシルクワームもありますよ。
我が家はレオパ居ないので、自分で食べる・・・しか・・?!

Comment

Add your comment

Latest