Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

バナナぐらいあった

久々登場のブラッドパイソン、カツユ氏。

これはオレンジヘッドでいいのかな?ボルネオなの?スマトラなの?
私はどっちでもいいんですけど。(旦那の蛇です)
20130120b.jpg
きれいな水玉模様だったら、アナコンダみたいで良かったのになぁ。
あんまり食べないけど痩せずムチムチ!って所が、飼い主に非常に似ています。

先日珍しく大きなラットを食べてくれまして

20130120a.jpg

ラットはバナナのようなウ○コへ生まれ変わりました。
ちょっとびっくりするよ!ボールパイソン産まれたのかと思う大きさw
アダルトになったら、どうなっちゃうんだろう。ラットサイズが出てくるのかな…

Comment

Add your comment

Latest