Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

Happy 巳年 Year

あけましておめでとうございます。
昨年中は、つたないブログにお越しいただき、ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。


さて、昨年末に参加したコミケではたくさんの方にお越し頂きまして
ありがとうございました。
たくさんの方にお買い求め頂けるとは思っておらず、完売となってしまいまして
申し訳なかったです。ペットジャンル、そして巳年パワーを完全にナメていました!w
昔飼ってました!いま飼ってます!お母さんに反対されています!と
いろんな方が声をかけてくださって、とっても嬉しかったです~!カワイイですよね。

抜け殻を初めてみたー!という方も、もちろんいらっしゃって
通りすがりの、ハチュ苦手な方にはゴメンナサイでした。


レオパカレンダーは春木屋さんでお求め頂けます。

手ぬぐいは在庫があるので、春木屋さんでの委託か、直接通販もしておりますので
ご連絡下さい。
crosstail2340★gmail.com

赤くて薄い本↓(こんな)完売しました。簡単な飼育絵日記みたいなものです。
やぶへびを飼ってる訳じゃなくて、そういうタイトルです(紛らわしい)
やぶへび
へび飼育漫画です。コミケで便利な安っぽいトートバッグ付きでした。
B5・16P・表紙、口絵フルカラー

赤くて薄い本は、できれば再版したいと思います。

Comment

Add your comment

Latest