Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ハム

はむさん1

だいぶ前に譲り受けた、カリフォルニアキングスネークの
アルビノコースタルバンド、名前はハムさん。
プリプリで美味しそう可愛いので、ハムっぽい!と珍しく名前決まりました。

写真じゃわからないけど、普通のバンドじゃなくて水玉っぽい模様になってて
ツボでした。かわいい。今はピンクと黄色だけど、大きくなったら白と黄色に。

ってまた白と黄色!
(コーンがスノー、ブリザード、バターっているし)


めっちゃ元気で、持つと撒き散らすし、プルプルしてるハムさん。

Comment

Hanaco  

この子は・・!

ヤモリモドキストレインアルビノ!(笑)

綺麗なキリン柄の子ですよね(´▽`)♪ カリキンも可愛いでしょでしょ、
カリキン仲間が増えて嬉しいです。

2012/12/18 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

Re: この子は・・!

Hanacoさま

> ヤモリモドキストレインアルビノ!(笑)
そうです!(笑)キリン柄でめっちゃ可愛いです!
カリキン可愛いですねぇ、コーンと違ってヤンチャで個性的!

クビレがない所が特に自分に似てr
カリキン仲間に入れて嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。

2012/12/18 (Tue) 17:49 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest